宅建業免許の取得を安心・確実な行政書士法人がサポートいたします。千葉県、東京都、埼玉県、茨城県の企業様を対象とさせて頂いております。

当事務所をご利用頂くメリット

当事務所に宅建業免許手続きをご依頼頂くメリット 1.半年間無料の法務顧問付きです!
宅建業を経営していると、法的な問題に直面する場面が少なくないかと思います。 家賃の回収、敷金トラブル、契約書や重要事項説明書をめぐるトラブル等、様々ありますが、こういった万が一の時に、相談出来る相手がいれば、心強いかと思います。
当事務所で新規又は更新申請のいずれかをご依頼頂いたお客様には、半年間何度でもご相談が出来る無料法務顧問サービスをお付しておりますので、特に不安の多い開業当初も安心して頂けます。

調査が必要なものや、書類作成等の手続きが発生するものに関しては別途費用が掛かります。また、ご相談は、時間の制約と問題の正確な把握の為、原則としてメールでお願いしております。

2.法人組織なので、確実な手続きができます!
手続きを行なう行政書士事務所のほとんど(99%以上)が個人事務所です。その為、その個人に万が一のことがあれば、申請が遅れてしまったり、最悪の場合には申請自体が出来なくなってしまい、いつまで経っても宅建業免許を取得できないと言うリスクを伴います。当事務所は、数少ない法人組織として運営しており、万が一のことも想定して、複数の者が申請を行なえる体制をとっておりますので、ご安心いただけます。

3.仕事の完成が早い!
正確さは当然として、対応の速さには特に力を入れております。業務の無駄やムラを取り除き、定形化出来る部分は、極限まで定型化を推し進めること等により、他の事務所に比べて仕事が早いというお褒めの言葉を頂いております。

4.細かな業務報告で安心!
進捗状況を、業務を行うごとにメール又はお電話でご報告致しますので、今どういう状況なのかご不安になる様な事が無く、安心して頂けます。なお、ご不明な点があれば、何度でもお聞き下さい。当然、無料です。

5.完全返金保証付きです!
過去に事例はありませんが、万が一、当事務所の不手際が原因で、宅建業免許を取得出来ない様な場合は、その間にどれだけ手間が掛かっていようと、全額返金をするか又は無償で再申請を致します。

6.専門家を無料でご紹介致します!(ご希望の場合)
税理士や弁護士、司法書士、社会保険労務士、弁理士等の専門家が必要になった場合に、信頼の出来る人を探すのは意外と大変です。ご希望の場合は、実際の仕事を通じて、安心して任せられると判断させて頂いた方々をご紹介致します。

7.国民生活金融公庫への融資申請マニュアルをプレゼント!
国民生活金融公庫(略して国金)から融資を勝ち取るためには、幾つかコツがあります。 このちょっとしたコツを知っているかどうかによって、融資が受けられるかどうかの分かれ目になったり、同じ融資を受けられる場合であっても、融資額に大きな差が付きます。 このマニュアルは、融資申請の基礎から、知っておくと差がつくポイント(コツ)までをコンパクトにまとめたものです。

▼まずは、こちらからお問合せ下さい

jimuno.PNG 予約・お問い合わせは0120-717-067へお電話ください!
宅建業免許申請の無料相談はこちらから!
行政書士アイサポート総合法務事務所トップページへ!



セミナー風景



宅建業免許取得モバイル
千葉県宅建業許可QRコード